こんばんは。

 

日中は暑かったのに、今現在肌寒い陽気です。

気温の寒暖差が激しいですね。

 

また一週間過ぎました、毎度お疲れ様でございます。

 

私はここ最近なんだかスッキリしません。

と言うのは、3月に貰った軽トラの調子が悪くて。

(25年前のシロモノだからね)

 

まあ当たり前と言えば当たり前ですね。

2週間ぐらい前には、雨の後にエンストして肝を冷やしました。

ネットで調べてみたところ、この車種にまつわる不具合が出る事多数。

そんなこんなで、自分で部品調達し、昨日にわか整備いたしました。

結果、交換修理は成功したものの、別の不具合が出まして修理工場で見てもらうはめに。

(なにやってんだか)

 

車検整備やタイヤ交換、保険加入と既に投資額がかさんでいます。

なので、簡単に諦めるわけにもいかないのですよ。

と言うことで、なんだかスッキリしないんです。

 

古い車を乗るには、それ相応の覚悟がいるものなんですね。

(まあ頑張ってね)

 

アイコス吸って気晴らししてます。

 

それではまた。

 

(ミニキャブトラック U42T 中々、駄々をこねる軽トラです)