こんばんは。

 

松の内も終わりましたね。

(地域によってはまだのところもあるんですかね)

成人式も各地で行われまして、様々な騒動もありましたね。

 

晴れ着にまつわる詐欺のような話は許せませんね。

(一生一度にみそ漬けやがってよ、ふざけんじゃねぇよ)

 

本当に頭にきました。

 

家にも娘がいるので、つい他人ごとでは済まされませんです。

(成人式は既に終わっていますけども)

 

なんだか、嫌なことが多すぎる世の中になっているとは思いませんか。

(新年からそんなんじゃね)

 

今日は新年会でした。

 

社長より今年は頑張れと、檄が飛ばされました。

 

明日より本格始動で頑張ります!!!

(禁煙は?)

 

激のせいでストレスが…

 

それでは。