一期一会(オリジナル・バージョン)ジャケット | 伊藤蒼真のブログ

伊藤蒼真のブログ

土着性と洗練さを織り交ぜ、独特のサウンドを奏でるミュージシャン

一期一会(オリジナル・バージョン)ですが、ミックスダウンやマスタリングで修正を重ねていた為に完成が遅れていましたが、もう間もなく完成予定です。

 

ちなみに、ジャケットはもう出来ていまして、今回もイラストレーター兼デザイナーの古川哲也氏に手掛けていただきました。

ichigoichie3.jpg

既にリリースしている「一期一会(アコースティック・バージョン)」と同じ曲のバージョン違いということで、同じ写真やロゴを使い、背景やタイトルの色を変えることで違いを出しました。

透明感のあるやわらかな印象の曲ですので、青を基調にして黄緑をアクセントに仕上げてもらいました。