Spring Fair | 伊藤蒼真のブログ

伊藤蒼真のブログ

土着性と洗練さを織り交ぜ、独特のサウンドを奏でるミュージシャン

今日は大和駅プロムナードにて開催された、大和古民具骨董市20周年記念イベント「Spring Fair」に出演してまいりました音譜

 

かれこれ10年出演させていただいている場所ですからね。思い入れはすごくありますにひひ

真夏の炎天下、汗だくで干からびそうになりながらやったこともあったし汗反対に、真冬にかじかむ手で何とかギターを弾いて、鼻水垂らしながらやったこともあったなーガーン

 

天候といった意味では、今日は暑くもなく寒くもなく、最高の野外ライブ日和でしたね。

常に満席状態で、ちらほら立ち見のお客さんもいて、気持ちよく歌わせていただきましたアップ

ただ、OH!SEXYの時に調子にのってシャウトし過ぎて、途中から声が思ったように出なくなってしまったのは、反省材料ですわ~しょぼん

もっと土台のしっかりした発声を身につけんと。

 

今日ライブが終わって片付けをしていたら、歌手・女優の卵だという女性から、着ている服にサインくださいと頼まれましたえっ

色紙やCDにサインをすることはよくあっても、洋服にサインをするというのは初めてで、これが縒れちゃって意外と難しかったあせる

でも、袖のあたりにバ~ンと書いて上げましたチョキ

 

後から、ふと疑問に思ったんだけど、彼女はこれからも伊藤蒼真のサインの入ったあの服を着るのだろうか…セーター