400m 52.72


1日目お疲れ様です!


バースデー400m走りました。練習量含め今の自分の出せる力を考えるとタイムは良くも悪くもない感じだと思います。でも、自己ベストやマイルも考えたとき全然足りなくて、レース前は52秒出ればいいかなーとは思ってたんですがいざ出るとめっちゃ悔しい笑笑

レース内容としては、300mのカーブ抜けの時点で3位争いに食い込めていたし、それまでリラックスして走れていたのでいい入りではあったと思います。でも、最後の100mが何もかもほんとによくなかった。練習不足が浮き彫りだったし、特に52秒出ればいっかっていう気持ちでレースに入ったのがほんとによくなかったです。気持ちで負けてました。今までで1番良くないラスト100mだったと思います。


200や400Hがあるのに予選からなつきと塚越に走らせることになってほんとに申し訳ないし、やっぱ走りたかった笑笑けど力不足でしかないんで、補欠という形で4人を支えていきたいと思います。いつでも走る気ではいます。


次の個人のレースは中信記録会の200mなので、23秒前半から22秒台目指して頑張りたいです。


色々な方に誕生日おめでとうって言っていただいて嬉しかったです!ありがとうございました!


1日目お疲れ様でした!2日目も頑張りましょう!