400m 51.87

100m11.79(+2.1m)


中信選手権に続けて400m自己ベスト更新出来ました!

でも、0.05秒だし、春カレ50秒台目指してるので満足せず頑張っていきます!


レース的には名大戦春季と変わらずめっちゃ垂れました。350mまで1レーン外側に着いていった方が良かった気がします。春カレも1レーン外側が50.9でいい目標なのでしっかり着いていって最後垂れないようにしたいです。


前の組いおり速すぎて焦った。


でも、先週全然体動かなかった中この記録はよかったと思います。


マイル3分20秒切りしないと着順で決勝行けなさそうだし出しても厳しそうなので、なおさら春カレ51秒台なんて出してられなくなってきた。


ボーリングスコア54、最下位

こんなはずじゃなかった。


マネージャーさん2日間ありがとうございました!

塚越も協力役員ありがと!


大会お疲れ様でした!