こんばんわ爆笑

今週はずっと暖かい日が続いて

いっきに春になりましたね🌸


T様のお家の工事の様子です。


基礎工事が進んでおります。



先日の基礎配筋検査のあとに

床ベースの生コン打設をし、

基礎立ち上がり部分に

型枠が組まれました。



基礎とその上にのる土台を結び繋ぎ止める

ための金物、アンカーボルトを設置したら

次はこの立ち上がり部分に

生コンを打設しますニコニコ


天気の良い日が続いており

ありがたいです☀️