4月になり、諏訪も桜が満開です🌸
新入学生、新社会人の皆さん
おめでとうございますニコニコ




さて、T様邸のお家ですが
基礎工事が完了しました。


ウッドデッキが出来る部分です上矢印




これから材木が搬入されたり

足場が組まれたり準備を進めて

来週いよいよ上棟の予定です爆笑