こんばんは😆



日曜日はコーチャンフォー釧路店さん、月曜日は帯広岡書イーストモール店さんでの

リリースイベントありがとうございました!!

釧路も帯広も生まれて初めて行ったんです!

釧路で有名なスパカツも食べたんだ〜
帯広では豚丼も♡



スイートポテトも食べました!ありがとう!美味しくてお土産に買って帰りました!


イベントはもちろん、移動の車も楽しかったんだ😻

帰りは3時間くらい寝ないでずーっとみんなでゲームしたよ笑笑


また北海道のいろいろなところに行きたいな!

明日はいとシスの定期公演です!BFHホールで待っています!



それでは最後まで読んでくれてありがとうございました!