こんばんは!檜山奈南果です



土曜日と日曜日のだい・どん・でん!FINAL ありがとうございました!

天気がよくて外のライブ気持ちよかったな☀

初めて後ろからも横からもどこからでも見れる場所でのライブはドキドキでした!


今日は『北海道胆振東部地震被災者支援活動基金』の

募金活動をチカホで行いました!

ありがとうございました!
自分たちで出来ることをこれからも続けていきたいと思います。


明日は…


パジャマライブ!!
さゆみん生誕の時、みんなでパジャマもいいね!って言ってたのが実現したよ✌

楽しみだー!


ぜひパジャマ姿のミルクス本物に会いに来てね☺


それでは最後まで読んでくれてありがとうございました!