こんばんは☺
檜山奈南果です

北海道胆振東部地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます
そして、1日もはやい復興をお祈り申し上げます


震度6弱でうちは食器棚が倒れたり床がガラスだらけになりました

道路はボコボコになってたり割れてたり…停電で外は真っ暗、お店にも物がほとんど無くて…

電気や物の大切さを実感しました

あ!でも停電で真っ暗な日の星がすごい綺麗だった!


学校も始まり少しずつ元の生活に戻っているけど、やっぱりまだ怖い

節電とか…できることをやって笑顔で生活できるように頑張ろう



明後日はさゆみんの誕生日!!生誕祭です🙌

大変な時だけれども、みなさんと一緒にさゆみんのお祝いできたらとても嬉しいです





それでは最後まで読んでくれてありがとうございました!