こんばんは🌇

檜山奈南果です


金曜日はレディオミルクスでした!
メッセージありがとうございました!!

メッセージ読むの楽しみ✌
ラジオ楽しいっ!

そして土曜と日曜のコーチャンフォーさんでのインストアイベントもありがとうございました😊

2日間とも2部の特典会は私服でした〜!
何着ようかすごく迷う💦
新しい服買いに行きたいな~!

土曜日は花火もしたね🎆

二日間とも楽しかったです!!

ありがとうございました!!

次のライブはあさって、水曜日のいとしす定期公演です!!

いとシス2周年として少しだけいつもと違うライブかも😆😆

いとシスの定期公演は久しぶりだからすごく楽しみ!!

ぜひ来てください☺まってまーす!

それでは最後まで読んでくれてありがとうございました!