みなさんこんばんは🎶おとです!♡
今日はegg  man  Tokyo  eastoでの東京最後のLiveありがとうございました!!ほんとに東京遠征では色々なお顔が見れたので心の底から嬉しかったです!!!♡
ほんっとにありがとうございました!!!





東京遠征では色々な思い出ができて、最高の夏になりました。
でも、夏はまだ終わらない!札幌でもたくさん楽しむぞぉ!東京の方も札幌きてね♡待ってるよ😚😚





今日ホテルに戻ってるときに、さゆみんとくっちと一緒にずっと怖い話しててほんとに怖すぎた。。😱
色々やばかったね笑
怖い話ってめっちゃ怖くてビビるんだけど聞きたくなるの〜🤣😅

みんなにも今度してあーげるっ笑笑
さゆみんの怖い話が、ほんとに怖くてさゆみん喋り方も可愛いしホワ〜っとしてる喋り方だけど内容やばかった😱😱


また今度怖い話しようね♡

それじゃ!ほんとにこの4日間ありがとうございました!たくさんミルクス本物のことを知ってもらえてたら嬉しいです✨