こんばんは!
今日の(東京に向けた最後の)練習終わりました!!

今日もすーーーんごく暑くてスタジオもムンムンモワモワで、一曲でキツイー😩てなっていたんだけど、梶谷さんがアイスを買ってきてくれたの❤️🍦

種類とか色々あったりするときはみんなでじゃんけんして決めて行くんだけど、
さゆみんと自分は割と負けること多いんだけど、今日は、、、
みんな✊   さゆみんと自分🖐で
勝ったんだよーー!!

全力で二人で喜んで抱き合って、、ガチだったあれは。うん。笑笑





二人でハーゲンダッツげっとーーー🙈👌🏽
今日はパーが強いと思ったんだーーー!笑笑






外の風に涼みながらみんなでアイス食べて休憩🍨すごい今日楽しくてめちゃめちゃみんなで笑ったなぁ暑さでかみんなテンション高めだったのかな?

みんなはバテてませんか??
脱水症状なっちゃうから水分補給はお互いこまめにとるよーにしようね☆


明日8/1はクラップスホールでライブです!!8月なってすぐのライブ!熱々なライブにしたいな♪
みんなぜひきてね!


🗓ここからは東京でのスケジュールです🗓

8月2日東京でさゆみんのイベントあるから応援!📣詳しくはさゆみんのブログをみてね!笑

8月3日
☆ミルクス本物SUMMERLIVE IN TOKYO vol.3
(場所)eggman tokyo east  (開演)18:30〜

8月4日
☆TOKYO IDOL FESTIVAL2018
(場所)@SKY STAGE     (時間)16:00〜

8月5日
☆TOKYO IDOL FESTIVAL 2018
①(場所)@FESTIVAL STAGE  (時間)11:20〜
②(場所)@FUJI YOKO STAGE (時間)16:20〜

8月6日
☆ミルクス本物SUMMER LIVE IN TOKYO vol.4
(場所)eggman  tokyo east (開演)19:00〜


メジャーシングル3作目のリリースイベントも始まります
みんなに広まれ〜〜〜〜
発売は10月31日




音ちゃんいなかったけど今日の写真🤳

おやすみなさい! 睦実