この指と〜まれ!season2
収録終わりました!
ハァァ緊張した。緊張でかおが引きつっちゃった笑うまくしゃべられなかったなぁ😖😖
またお会いしたいなぁ!

放送楽しみにしててね✊🏼


ホテルに着いたんだけど、今日はさゆみんと2人部屋〜😆🍒
昨日定期公演の特典会でさゆみんと同じ部屋だったら寝坊しそうって言われたんだけど、本当にやばいんじゃない?😖💡





着いて明日の支度終わってすぐ寝る気満々のさゆみん。笑
もはや、桃太郎の意味!!!飾られてるだけだよねこれ?!笑笑🤔🤔🤔しっかり桃太郎に見られてる。


絶対一番2人きりの部屋になってはいけない組み合わせだとおまうんだけど、みんな起こしてね?(o^^o)

もうすでに2人とも眠くなってるの〜_(┐「ε:)_


これからどこ行くのかなぁ



明日はeggman tokyo eastでライブです!
みなさんお待ちしてます🙋🏻‍♀️

むつみ