こんばんは!
指原莉乃さん、土田晃之さんMC
「この指と〜まれ!season2」
番組観覧 応募22:00までです!
いっそげー
まだ間に合うぞ〜☝️☝️☝️







(お化粧めんどくさすぎてすっぴん😂)
(ダテメで誤魔化してます。)

横丁までの練習も残りわずか〜
今日も頑張って来ました😼
なんか今日は足が少し重たかったなぁ笑笑

なんかドキドキとワクワクが止まらん!!
楽しみ〜😀😆札幌雨だけど東京はやっぱりあついのかな?
なんの服持って行こうかなぁ、、
服はどこか旅に出るときにはいつも一番悩むところ。





(また人の携帯で、、可愛いから許すよ😂)

いとシスの定期公演が4日にあります!!!
みんな集まれーーー

むつみ