いとシス定期公演ありがとうございました😊





今日はツインテールのこと話してくれた人多かった👧🏻ふふ〜ん
面白かった笑って言ってくれた人もいたよ完全ネタだろって思ってるんだろ〜〜👧🏻😤
ネタだよ!!!


夏に向けての練習でいとシスだけでの練習は正直あまりできてなかったから中途半端になってちゃいけないぞー!ミルクス本物もいとシスも余裕持ちつつ頑張れるようにならなきゃっ!✊🏼✊🏼


前歯がまたちょっとだけかけたかも笑
すぐマイクぶつけちゃうんだよ🎤👄
その話してた後すぐに曲中またマイク歯にぶつけてたんだ実は😛

毎回ぶつけてたら気づいた時には半分とかになってそうで怖いなぁ笑
気をつけなきゃ







6月後半はイベントたくさんありますよ!

次のライブは
23日  
「puddle tour extra in SAPPORO」
💡17:15 OPEN/17:45 START
💡会場:Bessie Hall
💡前売り3500円、当日券4000円(1D別)

🎤出演🎤
ヤなことそっとミュート
ミルクス本物(横丁5)
おやすみホログラム
There There Theres

です!みんな来てね〜
それじゃあ今日は眠いからもう寝ますおやすみなさい⭐

むつみ