こんばんは🐶  




昨日はいとシス定期公演ありがとうございました!!

昨日は5月最後のいとシス定期公演でした✨
5月ももう少しで終わるね~💦
早いな~😂


6月1日からは
ミルクス本物の名前がミルクスに変わり  
いとシスはいとシスのまま!

ミルクスといとシスを あわせた7人で
ミルクス本物となります!!

ミルクスといとシスが合同でやる時は
(ミルクス本物)に名前が変身するよ😳✨

いとシスの活動も

いとシスとミルクス7人のミルクス本物の活動も

ミルクスの活動もたのしみ✨❤

6月も応援宜しくお願いします!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
告知!


6/7、8に行われるアイドル横丁夏祭り!2018
にミルクス本物が出演します!!
スケジュールの都合上、私とおとちゃんは
出れません😭

ミルクス本物
(ミルクスの)さゆみん、いっちゃん、のん
(いとシスの)むっちゃん、ななちゃん
の5人での出演です✨❤
応援宜しくお願いします!!

私は行けませんが、また機会があれば
行きたいです😢💦そして、
ファンの人に会いたいー!

そしてそして、
8月3.4.5日で行われる
TOKYO IDOL FESTIVAL2018に
今年は新生ミルクス本物の7人で出演させていただきます✨



TIFは7人での出演です!!
楽しみだ~!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ブログ更新ものすごくお久しぶになって
しまいました~😭

しっかり更新するぞー!!!!


読んでくれてありがとうございました!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
お・し・ま・い⸜(* ॑ ॑* )⸝