こんばんは!
今日は恵迪寮でライブさせていただきました🔥ありがとうございました!
去年も出させていただきましたが今年も盛り上がりがすごくてたのしかったです😂💕
一曲目からバーーーン!って感じ!
最高だなぁって!(o^^o)






今日朝くっちから電話きたんだけど、まだ寝てたからモーニングコールのようなものだったよ😂自分は寝起きの声だしくっちは鼻声だし不思議な電話でした笑笑
(ちなみに、くっちはすぐ電話してくる人)




では次のいとしすライブは
23日のBFHほーるにて定期公演です!
19:00〜ですみなさんまってます💮

声出しすぎて声がぁぁて人もたくさんいたから、お大事にね笑

お休みなさい🌙

むつみ