こんばんは🐶





今日はいとシス レコーディングをしてました😆

新曲レコーディング💗

ブログタイトルであるミラスパとは
いとシスの新曲タイトル「ミライスパーク」の略です笑笑


ミライスパーク!!
4/4(水)いとシスBFH定期公演
むっちゃん生誕で披露しますよ~😆👍

そして、新曲披露に合わせて新衣装の
お披露目もあります☺️
🔹ローソンチケットLコード⇒「12697」
🕰開場18:30~開演19:00~

当日券もあるので、ぜひ来てください!

「ミライスパーク」のダンス振り付けは
いとシスのオリジナル曲YEAH2. CANDYに続いてさゆみん先生が担当しました😆




すごい可愛いダンスです✨
私お気に入り😍   さゆみんありがとう😊



はい!今日はいとシスメンバーと
丸1日一緒にいました😳

レコーディングをしている時は
静かにしなきゃいけないんだけど、

たくさん笑って騒いでました😂😂


最近自主練とかレッスンもあって
毎日いとシスに会ってる💕


明日も会うんだ✨



今日もお疲れ様でした😳
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

お・し・ま・い(*´ ˘ `๓)♬