こんにちは!
檜山奈南果です☺

twitterにも書きましたが中学校卒業して春休みに入っています!!!

おめでとうのコメントありがとうございました🙌



中学の3年間ほんとに早かったな💦

1年の時は背の順が前から4番目だったのに卒業の時はクラスで1番高かったよ!

20センチ近くのびて167センチになりました!

3年間で身長はのびたけど、成績はのびなかったな…(笑)

高校ではのびるように頑張らないと︎︎︎︎✌

友達も沢山できてとにかく楽しかったし学校が好き!!

ちょっぴり不安もあるけれど4月からの高校が楽しみです!


春休みは高校の準備やレッスンやレコーディングなんかもあり毎日があっという間💦

あと3週間春休みだけどすぐ終わっちゃうんだろうな💦
噂では入学前に宿題がでるとか…

ただの噂だといいな😣宿題…苦手…笑

明日はミルクス、いとシスJOINTライブ!!

ユニット曲があったり楽しみです⤴


16:30開場!
17:00開演!


BFHホールにぜひ来てください!楽しい時間過ごしましょーーー💮




それでは最後まで読んでくれてありがとうございました!