今日はくっち生誕祭でした!




くっちのソロはいつもすごい🤔
あんな勢いよく歌えるのすごいっていつも思う!


色々悔しい部分もあったけど少しでも出させてもらえたのは嬉しい😉
あんな大人数の方の前でパフォーマンスさせてもらえるのも久しぶりで楽しかったよ!


くっちみんなから愛されてるんだっていうのがすごい伝わってくる生誕祭だったよ🔥
みんなさすが〜喉全開だったね!!笑





それと、今日はホワイトデーだったね!!
いっちゃんが今日、朝作ってきた!ってめちゃめちゃ女子力発揮してきてたよ😽😽




めちゃんこウマーーーイ💕
やっぱすごい、同い年なの?本当に。






来週はいとシスミルクス合同のジョイントライブです!またまた面白くなりそうだから是非きてください🙏🏼🌸









それではまた👋 むつみ