みなさんこんばんは🎶おとです!!

なんと!明日はおとの生誕祭です!!

初の生誕祭!すんごい楽しみだけど緊張してソロのとき間違えちゃうかも💦
暖かい目で見守ってください(笑)たくさんのお客さんがきてくれたらうれしいな💓💓待ってます😻😻






そして!ブログに載っけるのは遅くなっちゃったどくっちお誕生日おめでとう!

12:00ちょっきりにはおめでとう言えなかったけどその日のうちに言えてよかった😘

いとシスにはいってからいろいろアドバイスくれたり今日の自主練の時も喉痛いって言ってたらいろいろなにしたらいいよ〜って教えてくれたり💕お姉さん的存在です💋でもたまーにおバカさんなとこもでて🤣

これからもこのままのくっちでいてください😝😝また新しい1年間よろしくね!!


あと、受験合格おめでと!!心配だったけど合格して安心😌🤣


みなさん!くっちの生誕祭が3/14にあるので絶対きてください!一緒にお祝いしましょ?♡



それではおとでした!