もう2月も半ばに・・・ | いとしの3色ぴんず

いとしの3色ぴんず

3色ぴんずが繰りなす日々の出来事・・・
  まったぁ~りと綴っています!!

今年もブログ放置に陥ってしまいそうな3色ぴんず家
今年になってまだ2回目のUPなんて・・・ありえないガーン
ルイも11歳 MJも7歳と8ヶ月・・・
シニアな2ピンズの事記録しておかないとね
 
2月に入って普通の日々をまったりと過ごす我が家
でも何でもない日々が幸せなんだよね
 
寒いのでお家に引きこもりな2ピンズだけど
ただでは引きこもらせてもらってない様ですよ
 
節分には豆まき隊を結成させられたり・・・
 
 
 
MJくんは・・・・・?????
ぱぱさんコーデで偶然に
どこかの芸能人に変身させられたり
 
MJ: I  have a pen でしゅ!!
 
 
引きこもりながらも
結構楽しんでいる3色ぴんず家です
 
ルイ&MJ:早くあったかくならないかなぁ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村