お留守番でしゅかぁ~ | いとしの3色ぴんず

いとしの3色ぴんず

3色ぴんずが繰りなす日々の出来事・・・
  まったぁ~りと綴っています!!

明日からぱぱさんと二人で

リフレッシュ旅行に香港へ行ってきます

 

荷造りも出来たし・・・

 

 

 

 

後はお兄ちゃん保育園にこの子たちを預けるだけ

2ぴんずも感づいているようで

ワラワラと落ち着きがないです

特にMJが心配の種・・・

去年、お兄ちゃん保育園に預けた時

夜泣きしたらしいからえーん

MJくん頑張ってお留守番お願いね!!

 

MJ:無理でしゅ!!

   ぜぇ~~~たい無理でしゅ!!

 

るぅたん!!お兄ちゃん!!

ご苦労かけますが、MJのことよろしくね・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村