ホイホイの季節だね!! | いとしの3色ぴんず

いとしの3色ぴんず

3色ぴんずが繰りなす日々の出来事・・・
  まったぁ~りと綴っています!!

数週間前、巷で人気のカイホイをGetしました!!

 

 

試し使いの2ぴんず・・・・

MJは最初は入らずカイホイに

カミカミして格闘・・・

 

るぅたんはMJが格闘中にもかかわらず

ちゃんとホイホイしていますよ

 

 

 

 

MJもようやく落ち着いて2ぴんず揃って

試しちゅう~~~

 

ふかふかで気持ちよさそうに入っていたけれど

この時はまだ気温が高くすぐに出てしまって

しばらく放り投げられていたカイホイ・・・・

 

昨日あたりから涼しくなってきた3色ぴんず地方

朝気がつくと・・・・

ふたりで・・・・・

 

 

 

るぅたん・MJ:ラグジュアリぃ~~~ラブ

 

しまホイの洗い替えに買ったカイホイ!!

 

これからの季節、しまホイ共々2ぴんずの子守よろしくねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村