女子はこだわるんです | いとしの3色ぴんず

いとしの3色ぴんず

3色ぴんずが繰りなす日々の出来事・・・
  まったぁ~りと綴っています!!


今年もこれが必要な季節が近づいています


昨年、たまたま見つけた可愛いイラストの
ハンドクリーム・・・
この時は知らずに買った物が
後から毎年出される限定品と知り
ちょっと、うれしくなった私・・・

今年は買う気満々でいたのですが
こんなに早く出会うとは思ってなかったから
うれしくて買っちゃいましたっ!!


MJくんが何やらご意見があるようで・・・



MJ:女子は可愛いものに弱いでしゅね~~
   特に我が家の女子らしきおばちゃんは
   限定って言葉にも弱いでしゅ
   男にはわからないでしゅね~~~~
ドクロ




MJ!!!!うるさいよ!!!!
一応私だって女子ですからねっ!!!!!




るぅたん:女子はこだわりがあるのわよね~~~




るぅたん!!
そうだよね・・
我が家の女子は
こだわりがあるのよねぇ~~~


限定品、大事に使おうっと・・・ニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村