お名前札とZマフリャー | いとしの3色ぴんず

いとしの3色ぴんず

3色ぴんずが繰りなす日々の出来事・・・
  まったぁ~りと綴っています!!

K-PINさんにお願いしていた
お名前札とZマフリャーが届きました音譜



お名前札かわいいでっす!!!


2ぴんずに試着してもらいました


るぅたん:きゃわいいでしょ・・・
     






MJ:どお!!ぼくちゃん
   カッコいいでしゅよね!!





そして・・そして・・・・・
MJにはこちらも・・・・

Zマフリャーだよ!!!ラブラブ!



MJ:戦隊もののヒーローになったでしゅ
   これも似合ってるでしゅね




はいはい!!お似合いですよにひひ


お名前札も届き着々と
ピンフェスの用意が出来ています


K-PINさん!!
いつもいつもありがとうございます




PS:昨日格闘していた名刺は
   無事に仕上がりましたっ!!!
チョキ






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村