もうおじさんでしゅか?? | いとしの3色ぴんず

いとしの3色ぴんず

3色ぴんずが繰りなす日々の出来事・・・
  まったぁ~りと綴っています!!


朝から小学生がワイワイガヤガヤと
楽しそうに学校へ行く姿が見られました。
新しい季節が始まりますね!!

でも・・・まだまだ暑い・・
我が家の2ぴんずは・・・
新学期も関係なく
何時ものようにダラダラと過ごしておりますガーン


るぅたんは朝から・・・
ベッドでの~~びのびになって
まったり朝寝中~~


ルイ:今日も暑いからダラダラ
   寝っ転がってたいの!!







MJは特等席で・・・



MJ:日向ぼっこしてるでしゅ
   まだまだお日様がギラギラだから
   日焼けもOKでしゅね!!
   ガングロのイケメンになるんでしゅ
ニコニコ



MJ~~~
最初からガングロだけど・・・
まだ焼くんかぁ~~~
それに・・もうイケメンってお年じゃないような???


ルイ:ちょい悪オヤジだわね!!


MJ:ダラダラしてる
  おばしゃんに言われたくないでしゅね!!




どっちもどっちだよね

朝から小競り合いな2ぴんずでした





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村