ホイホイが家にやって来たぁ~~ | いとしの3色ぴんず

いとしの3色ぴんず

3色ぴんずが繰りなす日々の出来事・・・
  まったぁ~りと綴っています!!


昨年は売り切れてお家に来なかったしまホイ
今年はついにゲットしましたよ!!!

るぅたん:ホイホイが来たよ~~音譜





両側から入ったり・・・・・






仲良しこよしで並んで入ったり・・・・




ルイとMJのお気に入りになったのは間違いなし!!
ふたり仲良くホイホイちゅう~~~


るぅたんはうっとりと・・・

るぅたん:ラグジュアリぃ~~ラブラブ!




MJもご満悦なようで・・・

MJ:この冬はこれで決まりだねっグッド!



今のところ仲良く使ってくれているけれど
取り合いしない事を祈ります・・・

だってしまホイ存在が大きすぎて
ソファーにもうひとつ置くのは無理ですよ叫び


MJ:念願のしまホイうれしいでしゅっ!!!