現実世界に戻ってくだしゃいな~~ | いとしの3色ぴんず

いとしの3色ぴんず

3色ぴんずが繰りなす日々の出来事・・・
  まったぁ~りと綴っています!!


MJ:困っていましゅ!!
   まましゃんが土曜日から・・・
   現実の世界に戻ってきません
ガーン





あはははは~~~
そうなんです!!
戻っていません
なかなか戻れそうにありません

だって・・・・あまりにも弾けすぎたからアップ


行ってきました
東京ドームに・・・・



サザンのLIVE に・・・




ぱぱさんとおいしい葡萄の旅に行ってきましたよ~~

弾けすぎて筋肉痛ひどいです
3時間半のLIVE に
よくぞついていけたと・・・
我ながら感心していますよにひひ

夢のような旅でしたっキラキラ

MJ!!
もう少ししたら現実に戻ってくるからね!!
しばし余韻を楽しませてね音譜