以前から僕のブログを見てくださってる方々は知っておられると思うのですが
コンビニでCCレモン500mlサイズを1本購入すると
キン肉マンのキャラクターがもれなく1個付いてくるという企画
左から ラーメンマン バッファローマン ウルフマン ロビンマスク
日頃から炭酸系をめったに飲まない僕も頑張って飲み続けよう
っと心に決めておりました
しかし、油断しておりました![]()
物心が付いた頃に、コンビニにCCレモン500mlを買いに行ったのです
そしたら![]()
ない![]()
次のコンビニに行っても![]()
ない![]()
また次のコンビニに行っても![]()
ない![]()

完全に油断してたのです
おまけのキン肉マンがついていなかったのです![]()
それで 前回ブログでグチをタラタラと
![]()
それから数日後
僕のブログ読者様から一通のメールが![]()
プレゼント当選のお知らせ
ってメールが届きました
メールの内容を確認したところ![]()
「僕の住んでる所のコンビニにまだ残ってましたので買いました。メール便で送りますよ」
その瞬間僕の体に電気が走り、鳥肌が
ブゥワーーーーーーーーっと
僕は夢でも見ているかと疑いました![]()
でも、うれしい事に現実でした
感謝感謝感謝です
ありがたく、その場で泣きそうでした![]()
それから数日後の今日
ポストに郵便物が![]()
クンクンと匂いを嗅ぎ、封筒の上から指で軽く押してみる
中に彼らがいると、その時確信しました
![]()
![]()
![]()

優しく封を開ける
キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( 」´0`)」
キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( 」´0`)」
うっとり![]()
ありがたき幸せ![]()
本当に嬉しい限りです![]()
左から ブロッケンjr ウォーズマン テリーマン キン肉マン
これで全種類揃いました
この度、プレゼントしてくださった方は、宮崎県延岡市に住んでらっしゃる、へっぽこ釣り師さんです![]()
さっそくお礼の連絡を入れた後、
僕の携帯のメールアドレスを教えました
![]()


