約1ヶ月程前に購入したCDコンポ

やっとこの前セッティングして


めっちゃ使ってます。

(部屋が汚いので今日片付けます)


重低音えぐ!!!クリアになって聴きやす!!!

一気に環境良くなった!!

これで音楽聴きながら酒を嗜む。


休み前はそんな生活をしてます。


あと、この画像の時に聴いてたCDは、僕の大好きな磐田FM STAGEというライブハウスから産まれたアーティストが集まったコンピを聴いていた時に撮った写真なのですが


聴いていて何となくふと思ったのです。

今まで自分のことばかりで人に対するリスペクトが少なかったなと


このCDコンポをセッティングして使い始めた事により

大好きなものを愛する純粋な気持ちを取り戻し始めたなと思いました。

まだ、行動にはうつせていないので行動あるのみですな。