こんにちはニコニコ

 

なかなかブログの更新ができず、すみません汗

無事に春休みも終わり、新年度を迎えました乙女のトキメキ進級された皆様 、おめでとうございますお祝い

 

子ども達のニコニコな笑顔に、職員一同とても元気をもらっています!!

 

2月に、卒所生の保護者の方をお招きし、卒所生を送る会を行いました飛び出すハート

昼食に食べたカレーは、卒所生が一生懸命に感謝の気持ちを込めて作ってくれましたラブラブ

1人1人、子ども達から今まで育ててもらった感謝の気持ちも伝えましたハート

 

在所生からのお別れの言葉もあり、涙ぐむ姿も見れました泣くうさぎ

最後には、在所生、職員一同で「翼をください」を熱唱!!

 

卒所生から1人1人、皆に向けてのメッセージもありましたハート

今まで、みんなのお手本となり、お兄さん、お姉さんとして下級生のお面倒を沢山見てくれた高校生のみなさん花

大変、お世話になりました!! 新しい環境でも頑張ってくださいねキラキラ

職員、子ども達一同応援していますニコニコ

 

また、いつでも遊びにきてくださいね飛び出すハート