こんにちは爆  笑

 

11月は、電車に乗ってサイゼリヤに行き、みんなでデザートを食べにいきました乙女のトキメキ

あごらから歩いて駅までお散歩です歩く音譜 11月にも関わらず、暖冬で、歩いていると汗をかくほど暑さを感じましたあせる

 

みんなで、電車が来るのをワクワクしながら待っていました飛び出すハート電車

久しぶりの電車外出で子どもたちも大喜び立ち上がるびっくりマーク

 

電車では、外の景色を眺めて楽しんでいる子ども達の笑顔をパシャリカメラキラキラ

 

イオンのサイゼリヤへ行き、デザートを食べましたプリン

沢山のデザートがあり、子ども達も「どれにしようかな~??」と目を輝かせながら迷っておられましたキラキラ

 

こちらは、別日に行ったにじ組の様子ですスター

デザートも美味しかったようで、「また行きたい!」という声も聞こえてきました笑

みんなで集まって集合写真もとり、幸せな思い出を作る事ができましたドキドキ

子ども達の沢山の笑顔が見れて、支援員一同とても幸せな気持ちになりました花

 

また、機会があれば行けたらいいなと思っています音譜