今日は娘と孫と旦那さんで八王子にある

子安神社に行きました。

八王子の駅から徒歩5分と言う所にある

神社で23日は大祭が行われていて。

泣き相撲など色々行われていました。


ここは、子宝の神社で娘が子供を産む時に

お守りを貰った所らしいです。

だいぶ時が過ぎたけど、お礼を言いに行きました。

そして、ここは私が行きたかった。

厳島神社⛩の分家みたいで。

本家には行けないので。


帰りに道の駅に寄りました。

楽しかったです。

こんな時間に更新です。

なんだか、一度眠れなくなると。

だめで朝までなんて事があります。

朝は、5時起きなので、このまま朝まで起きて

いる事もあります。

後3時間何で時間を過ごすかですが。

明日、携帯を変える予定。

随分長く使えたので、電池の減りが

半端なく早いです。

予約してないけど、11は買えるでしょうか?

では一応おやすみなさい💤