2022年も、もう年の瀬かぁ・・・ | ド~~~ンと来い宅建試験☆美人?講師のきまぐれ日記

2022年も、もう年の瀬かぁ・・・

今年も、

いろんなことがありました。

 

あと少しで一年が終わりますね・・・

 

この2022年も

 

結局自粛自粛の年だったようなビックリマーク

 

 

それに悲しいこともしょぼん

楽しいこともニコニコ

多かったなぁ・・・・・・

 

 

ただ、

どんなことでも

明日へ糧として

ポジティブシンキング

ド~ンと乗り越えていかなくちゃねっひらめき電球

 

 

 

 

まぁ、とにもかくにも、

自分を褒めてあげたい

1年ってことですよアップ

 

 

 

 

受験生のみなさんも

結果はどうでも、

受験勉強で頑張った

1年だったはずですよねクラッカー

 

多くの合格者の方から

合格発表後にはメールやらと

沢山のご連絡をいただき

うれしい限りですラブラブ

 

 

またもや今年も

会社にあの方への

合格したというメッセージが

一番多かったようですが電話キラキラ

 

しかも、本人は

ドヤ顔だしむっ

 

 

 

なにはともあれ

みなさんは、おおいに自分を

ほめてあげてくださいねニコニコ

 

 

 

そして、2023年は

今年の経験を糧に、

次なるステップアップ

目指してくださいひらめき電球

 

 

過去の自分と

現在の自分を比べた時には

必ず現在の自分が

能力や魅力をアップしているように

なりたいものですアップ

 

 

だって、

進化するのが・・・・

人間だもの(相田みつを風)

 

っということで・・・

 

 

 

来年も

進歩発展できる1年にしましょうねチョキ

 

 

いつもクリックありがとうラブラブ
合格のおまじない・・・

    これ↓


にほんブログ村