宅建試験は、受けにいくのではありません | ド~~~ンと来い宅建試験☆美人?講師のきまぐれ日記

宅建試験は、受けにいくのではありません

いよいよ、

泣いてもしょぼん笑ってもニコニコ

 

本試験まで・・・・・

 

 

あと2日ですビックリマーク

 

 

みなさん

心と試験対策の準備は

充分ですかアップ

 

 

充分なわけないでしょっていう人も

いるかもしれませんねあせる

 

 

不安は

真面目に勉強してきた方であれば

あるほど倍増するものですキラキラ

 

プレッシャーも同様ですね・・・

 

でもひらめき電球

 

絶対に合格するんだビックリマーク

 

いままで一生懸命やったビックリマーク

 

誰にも負けないんだビックリマーク

 

勉強に費やした努力は裏切らないビックリマーク

 

って感じで

自分自身に言い聞かせることで

心地よく感じてくるぐらいに

なってくださいねドキドキ

 

 

受験会場にいる人は

みなさん緊張と不安を

抱えていますから得意げ

 

 

まずは

みんなと同じ精神状態から

一歩抜きに出るためにもひらめき電球

 

 

それに

試験をうけ行くのではありませんよビックリマーク

 

 

 

うかりに行くんです・・・って

私の講師の師匠も、

常に言っていることですが(笑)

 

 

使ってきたテキストとかこもんを片手に

今日1日を決してあきらめずに音譜

 

 

いつもクリックありがとうラブラブ

合格のおまじない・・・

    これ↓


にほんブログ村