逃げるよりも、立ち向かう時期! | ド~~~ンと来い宅建試験☆美人?講師のきまぐれ日記

逃げるよりも、立ち向かう時期!

いよいよ試験日

近くなるこの時期

最後の追い込み

試験勉強しなきゃいけないのに

無性に部屋の掃除をしたくなったりあせる


 

人って、どうしても不安な気持ちや

緊張や焦りから、

逃げたくなったしまうのが

深層心理得意げ
 

その気持ちは

痛いほどよくわかりますかお
 

でも、逃げないでください

ここで逃げるは、役にはたちませんニヤリメラメラ


 

 

 

この数日の頑張りが

かならず合格へとつながるんですビックリマーク


 

いまから

新しい問題集や新しい参考書は

触らないむっ


 

この時期は

慣れ親しんだテキスト

そしてまずは権利関係は、かこもんで充分ですひらめき電球
 

 

 

 

ただし宅建業法は改正点を重点的に

 

 

どちらにしても

本試験の問題の出し方に

慣れる最善法は

かこもんですからキラキラ

 

 

 

 

そして曖昧に覚えているところや

なんとなくの知識を

 

問題を見ながら

確実にしていくこと本メガネ

 

 

 

 

最後にたくさん詰め込むというよりは

曖昧にしている部分を

正確におさえてくださいニコニコ

 

ここでいろいろ手を出すと

わかっていたことまで

わからなくなることも汗

 

 

最後の追い込みで

一番の敵は、焦りですパンチ!

 

 

不安と焦りを退散させるのは

いままで出来ていたことを

より正確におさえることですよアップ

 

 

あともう少しだけ、がんばってグッド!

 

 

いつもクリックありがとうラブラブ

合格のおまじない・・・

    これ↓


にほんブログ村