今年もあと3ヶ月弱 | ド~~~ンと来い宅建試験☆美人?講師のきまぐれ日記

今年もあと3ヶ月弱

いやぁ、早いもので

10月・・・

なってしまいましたねあせる

 

 

 

10月は、宅建試験の月時計キラキラ

 

 

 

今までの苦労努力

報われるかどうか走る人

 

 

 

受験生にとっては

今年1年が良い年だったと

大晦日にニンマリしながら

振り返ることができるかどうかの・・・

 

 

 

 

 

勝負の月ですねメラメラ

 

 

 

 

 

 

企業さんで、

講義を担当させてもらっていると

さすがにこの時期は

みなさん、真剣な目になりつつあります目キラキラ

 

 

 

でも通常業務の後の

講義だから、疲れてるのが

痛いほどわかるので・・・・汗

 

 

 

 

私は、いつも講義をしながら

心の中では、

えらいなぁとか

かっこいいなぁとか

思ってます得意げ

(講義中も言ってるじゃんって感じでしょうが・・)

 

 

 

 

 

だって、

真剣に打ち込むことって

見つけようとしても、

なかなか見つからないって人も

世の中にはいるじゃないですか・・・

 

 

 

 

そんな中で本試験まで

打ち込むこと、

打ち込まなくちゃならないことがある

って良いことですよねアップ

 

いつもクリックありがとうラブラブ

合格のおまじない・・・

    これ↓


にほんブログ村