あきらめたら、そこで試合終了 | ド~~~ンと来い宅建試験☆美人?講師のきまぐれ日記

あきらめたら、そこで試合終了

この時期の宅建受験生

みなさん、不安焦り

感じているのではないでしょうかあせる

 

 

もし、その気持ちを

感じているならば、

合格への道を順調に進んでいるので

安心してくださいねにひひ

 

 

 

合格したいと思っていない方は

この時期に、不安や焦りは感じていないはずですし

また来年とか思っちゃったりしています・・・

 

 

 

だからこそ

不安や焦りを感じている方にキラキラ

 

 

そろそろ自分を信じていい頃だ…。 」

 

今の君はもう十分あの頃を越えているよ。


 

 

この言葉を送りますメガネラブラブ

 

 

この言葉は

かの有名な・・・

スラムダンクという漫画の

安西先生の名言だそうです得意げ

 

 

そして、もうひとつアップ



ド~~~ンと来い宅建試験☆美人?講師のきまぐれ日記


尊敬する師匠も

よく言ってる言葉なんですけどねアップ

 

 

ラストスパート

あきらめずにねグーキラキラ

 


 

いつもクリックありがとうラブラブ

合格のおまじない・・・

    これ↓


にほんブログ村