1ヵ月をきってきました・・・ | ド~~~ンと来い宅建試験☆美人?講師のきまぐれ日記

1ヵ月をきってきました・・・

今年の宅建本試験日まで

約1ヵ月をきりましたあせる

 

 

ここからはあきらめた人から

合格が遠のいてしまいますので・・・むっ

 

 

 

気を引き締めて、

ラストスパートって感じですよパンチ!

 

 

この時期は、

講師も受講生、受験生も

必死ですよねアップ

 

 

だって、今までの勉強に

使ってきた時間努力

実るか、実らないか重要な時期ですもん得意げ

 

 

えっ、講師も、

必死なのって

思われた方もいるかもしれませんが・・・

 

自分の受講生の模試の点数が

伸び悩んだりしてると、

すんごく心配になりますしょぼん

 

 

 

 

なにはともあれ、

自分が直接教えている

受講生については

特に気になるんですよにひひ

 

・・・・名前だけで受講生が来る講師のあの方も

 

 

とにかく、

あきらめずに合格を信じて

あと少しひらめき電球

いつもクリックありがとうラブラブ

合格のおまじない・・・

    これ↓


にほんブログ村