令和5年度 宅建試験 合格発表 | ド~~~ンと来い宅建試験☆美人?講師のきまぐれ日記

令和5年度 宅建試験 合格発表

本日は宅建試験の

合格発表の日でしたねアップ

 

 

 

とはいうものの深夜12時に、合格点は発表されてましたが

 

 

そうであっても、

今年は

36点・・・・・私の予想ドンピシャてへぺろ

 

 

 

ということで

令和5年度宅建試験合格点

50問中36問以上正解

(登録講習修了者は45問中31問以上正解)

 

 

合格するための1点が大切に感じた試験でした・・・

 

 

ということで今年の宅建試験も

難関といえるものであったわけですあせる

 

 

その難関な年に

見事、合格された方は、

本当におめでとうございま~すクラッカー

 

 

一足早い

クリスマスプレゼントが届きましたねプレゼントキラキラ

 

 

 

 

いつもクリックありがとうラブラブ

合格のおまじない・・・

    これ↓


にほんブログ村