別府☆グリーンスポット☆ | いとしやスタッフのブログ

別府☆グリーンスポット☆

こんにちはクローバー

 

スタッフいとうですオッドアイ猫

 

約二年ぶりのブログ更新ですあせる

 

更新がストップしている間・・・

 

「スタッフいとうさんはもうやめたんかな?」

 

と思っている方もいらっしゃったかもしれませんが

 

スタッフいとう、まだおります~(笑)

 

そして今日、久しぶりにおいしい情報を更新しますドキドキ

 

 

別府の「グリーンスポットさん」の“琥珀の女王”音譜

 

スタッフいとうは、いまだにコーヒーのブラックが飲めないのですが、

 

琥珀の女王は、あっま~いラブラブのです。

 

美味ハート

 

混ぜずに、ゆっくり味わっていただく。

 

このひとときが、豊かな時間コーヒーキラキラ

 

 

スタッフいとうの楽しみの時間は、何年経っても変わらずですナイフとフォーク音譜

 

 

老舗の喫茶店キラキラ

 

ここは琥珀の女王の甘さが選べる唯一のお店!

 

もちろん甘めをお願いしましたラブラブ

 

【グリーンスポット】

別府市