おいしい情報☆オステリア・ブーチョ☆ | いとしやスタッフのブログ

おいしい情報☆オステリア・ブーチョ☆

 

こんにちははっぱ

 

スタッフいとうですo(´v`)o

 

スタッフブログ、食べ物以外も載せていくつもりですが、

 

まずは、スタッフいとうのおいしい情報の更新笑

 

 

 

大分市府内五番街にある

 

『オステリア・ブーチョ』さんは、創作イタリアンハート

 

“オリーブオイルソムリエ” さんがいらっしゃいます顔

 

お昼は「ビュッフェランチハート

 

お友達が上手に盛り付けていたので

 

写真を撮らせてもらいましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

きれいでしょ~(´v`)

 

 

「アクアパッツァ」もめっちゃおいしかったですきらきら

 

 

「パン」も、「鶏肉もなんちゃらなんちゃら」笑もおいしかったです音符

 

「パスタ」もきゃはっHAPPY (写真取り損ねましたガーン!!

 

 

もちろんデザートもハートぃっぱぃ

 

「ゴルゴンゾーラ(←たしか...)のチーズケーキ」もおいしかったsei

 

ビュッフェの前菜やスープは、

 

本当に野菜がたっぷりで

 

聞いたことのない名前がいっぱいでした・・・・。(料理の勉強せねばあせ4

 

 

野菜たっぷり、メインもうまうまスイカ

 

また行きたいですクルミ:にゃもん

 

 

スタッフいとうでしたo(´v`)o

 

 

 

【オステリア・ブーチョ】

大分市府内町3-2-33