やっと!!念願のかき氷☆エッセンス☆ | いとしやスタッフのブログ

やっと!!念願のかき氷☆エッセンス☆

 

 

朝晩がだいぶ涼しくなり、秋の訪れを感じますね~ぐぅ

 

 

こんにちははっぱ

 

 

スタッフいとうですo(´v`)o

 

 

ず~っとず~~~~~っと食べたかったかき氷を食べに行きました!

 

 

見てくださいびっくりこのボリュームラブラブラブラブラブラブ

 

 

白玉・抹茶アイス・あんこに栗ちゃんがのってます~きゃはっ

 

 

大好きなカフェ 「エッセンス」さんの、

 

 

夏期限定かき氷きらきらきら

 

 

三種類あるうちのこの抹茶味にしました♪

 

 

お店ではもっとかっこいい名前がついてましたが・・・

 

 

忘れてしましました・・・ドワーッすみませんあせ4

 

 

 

 

あの大きいかき氷の前に

 

 

ホットドック食べました笑

 

 

これもおいしかったです~(´v`)

 

 

かき氷は、お口でフワッと溶けていくのでペロリんちょでしたよ~カキ氷 宇治金時きらきら

 

 

食べたいものいっぱいのエッセンスさんハート

 

 

夜のエッセンスさんもかなりいい空間でした~ハート

 

 

また行きますきゃはっレッツゴー

 

 

【Cafe 珈琲Es+sense】

大分県大分市葛木1093−1