ちょっとひといき☆cafeそら☆ | いとしやスタッフのブログ

ちょっとひといき☆cafeそら☆

13


こんにちははっぱ


スタッフいとうでするん♪


先日、「ちょこっとお茶しよ~」ってことになりまして


久しぶりに『cafeそら』さんに行きましたsu-pu


そらさんの器はいつも美しくて大好きハート


テンションあがりますきゃはっ


14

もちろん笑、スイーツも一緒HAPPY


癒されます~(´v`)


普段、甘いコーヒーしか飲まないスタッフいとうですが(´ω`)


おいしいコーヒーのときは、砂糖のみで大丈夫!

まだブラックではのめないようですドワーッ


おいしいコーヒー&おいしいスイーツ&ゆったり空間でリセット完了ハート


【cafe そら】
大分県大分市中津留1丁目8−11



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

またある日のこと、


シメの一杯カクテル笑



15


フローズンシェイク モカフレッド(だったかな?)


おいしかったです~(´v`)


【ROCHE(ロッシェ)】
大分市府内町1丁目4−16