☆サンキャッチャー作り☆アリシア☆ | いとしやスタッフのブログ

☆サンキャッチャー作り☆アリシア☆

6

夏満喫中のスタッフいとうでするん♪


先日、妹を誘って、


サンキャッチャー作りに行きましたきゃはっ

(初めてかも!?)

7

早速、朝日の入るお部屋で写真を撮りましたきら


キラキラが部屋中に広がり、とっても癒されました~(´v`)


8

↑「よし、作るぞ~」の写真。

9

↑一番最初で、一番の難関ドキドキ


と言っても、小学生のお子さまも一緒に作れるレベルなのですが・・・あたふた汗


案の定、姉は妹に聞きながら作ったのでした笑


妹の器用さがとてもよくわかりました顔

10

そして、ここのサンキャッチャー作りに参加した理由のもうひとつは・・・

11

ワンプレート付きだったからなのです~ハートぃっぱぃ


大好きなお店の料理付きなんて、行かない手はありませんo(´v`)o

12

サンキャッチャーをイメージして作ったという夏らしいゼリーもおいしかったです(´v`)


せっかくの夏なので笑


愉しそうなことはジャンジャンやってみたいと思いますレッツゴーレッツゴー