大好きな姉妹と☆ボナップ☆ | いとしやスタッフのブログ

大好きな姉妹と☆ボナップ☆

1

梅雨が明けましたね~きゃはっ


夏を愉しんでる風鈴スタッフいとうでするん♪



大好きな姉妹とともにおいしい「ガレット」を食べに行きました~ハートぃっぱぃ


みなさま、「ガレット」ってご存知ですか?


『フランスの郷土料理・菓子の名称。』 By ウィキペディア


そば粉で焼いてるおかず系クレープみたいな感じです音符


これがまたパリッとしてて、おいしいんです~きゃはっ

2

↑巻きガレット♪

いろんな種類があって、いろんな材料がのってて、どれもおいしいですo(´v`)o


3

サラダも手作りドレッシングでおいしいきら

5

クレープもあるので、デザートはクレープバニラアイスのせハート(あ~しあわせ(´v`)


ボナップさんの店長さんは、フランスの方。


日本語も堪能なので、わたしも安心笑


洋画のことが詳しいので、一緒に行ったお友達と洋画トークが白熱してました!sei


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ボナップさんは、今は、金・土・日の週3日の営業です。


さらに、8月~9月前半はフランスに帰国するためお休みです休み


タイミングが合う方、ぜひぜひ行ってみてくださいきらきら

4

2012年10月にもボナップの投稿をしているわたし・・・。同じような文・・・。
成長しないボキャブラリーです・・・  笑


ボナップ
大分県大分市大道町2丁目5