湯布院大好き☆いとうです | いとしやスタッフのブログ

湯布院大好き☆いとうです

6

先日、湯布院に行ってきました~(´v`)

スタッフいとうでするん♪

友人が湯布院に住んでいたころ

「湯布院には、湯布院時間が流れてる。」

って言ってたことがあります。

行くと、その意味を肌で感じることができます。

7

さらに、湯布院の中のこの場所へ・・・

8

「天井桟敷」さんです。

湯布院、亀の井別荘さんの敷地内にあるおしゃれカフェ。

時間の流れが・・・いつもの10倍ゆっくり感じます(´v`)

待ち時間なんて全然長く感じないんです。

不思議です~ぐぅ

10

「ココアハート

9

「モンユフハート

はぁ~(-∀-)

からだのちからがぬけてゆく~sei